スタッフブログ | 特定非営利活動法人ふれ愛たび倶楽部

お電話でのお問い合わせ 0120-533-810 【受付時間】9:00~17:00お電話でのお問い合わせ 0120-533-810 【受付時間】9:00~17:00
メールフォーム

スタッフブログ

野上「ドーシェル」

旅日記2017年8月4日

こんにちわ!
まだまだ暑い日が続いてますね。
今回はランチとパンで有名な和歌山県の野上ふれあい公園の奥にひっそりとあるパンの名店「ドーシェル」
に常連のお客様A様と行ってきました。
駐車場は県外ナンバーの車で満車で少し待って入りました。
店内はお客様でいっぱいでいろいろなパンの種類があり、店内で食事もできる作りになっていました。
窓はなく風が吹き抜ける作りにもなっていて店内の一つ一つがとてもオシャレだなと感じました。

席に案内されると山の頂上ということもあるのか風が冷たく涼しいので外とは別世界のように感じました。
A様は俳句も好きなので今日はいい俳句ができそうと喜んで頂けました。

A様はパンのランチを私はナンのカレーランチを頼みました!
ここはパンもおかわり自由なのでおすすめです。

帰りにパンを何種類か買って次はおいしいコーヒーを飲みたいとのことで、ジャンジャン横丁の老舗「珈琲もくれん」
さんにお邪魔しました。
ここはコーヒーの種類がとても豊富でコーヒーが大好きなA様は迷いに迷ってマンデリンを頼み、私はブラジルを
頼みました。
世間話から昔話を聞かせていただき、あっという間に1時間以上たちました☆

楽しい一日と喜んでいただきありがとうございました!